人気の投稿

2013年8月5日月曜日

K-POP> シャイニー(SHINee)3集(合本) - The misconceptions of us(2CD)

 
 
アンニョンハセヨ ♡  です。


シャイニーが8月8日に正規3集アルバムを発売してるんです。

シャイニー3集合本アルバムは、
 
 

第1章"Dream Girl - The misconceptions of you"
第2章"Why so Serious - The misconceptions of me"

新曲 "君と僕の距離(Selene6.23)" "捨て行け(Better Off)"
2曲を追加した正規3集合本アルバム 

The misconceptions of us"を発売します。

 
 
 
 
シャイニーの正規3集は、




第1章と第2章で企画して相反した感じの明確なコンセプトと色、


ストーリーが込められた音楽で好評を受けました。





今回の合本アルバムを通じて3集で伝えたかった多様な感性を見せる予定です。^^

シャイニーのメンバーたちも今回のアルバムに


3集君と僕の距離(Selene6.23)"は、オーケストレーションとピアノの調和が


シャイニーのメンバーたちの声とよく調和した感性バラード曲に

ニューエイジピアニスト’イルマ’が参加して曲の魅力を加しました。


直接絵を描くなど積極的に参加する真心を込めアルバムです。
 

また"捨て行け(Better Off)"は、


別れの悲しみを美しく表現した歌詞が印象的な


ミディアムテンポのメロディカルなポップバラードです。




2曲ともシャイニーのメンバージョンヒョン君’が作詞に直接参加して完成度を高めました。



シャイニーの新しい 3集合本アルバム The misconceptions of us」

早く覧したい方は  をクリックしてください

 


0 件のコメント:

コメントを投稿