人気の投稿

2013年7月29日月曜日

あなたのSelf - Nail Artを見せてください!



 
 
 
こんにちは^_^   す。
 
皆さん今週末はどう過ごしましたか??
 
私は の皆さんと一緒に
野遊会を行って着ました!!
 
渓谷で’サム・ゲ・タン’を食べながら
楽しく遊んでました。
 
 
皆さん~~

の新しいイベントがアップされました!

皆さんのSelf - Nail Artを見せてください~*_*

 改姓的なセルフ・ネイルアートを見せてくださった1人を選定して、
エチュード・アイスクリーム・ネイルズ」3個をプレゼントします。

自身のネールも自慢するし、
プレゼントももらうチャンスをお見逃しないでくださいね^^
 
 
イベントに参加する方は
 
を押してください ^^*
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿