人気の投稿

2013年7月26日金曜日

DESIGN> todac todac デコレーションシール


 
 
アンニョンハセヨ^^ す。
 
 
今回は韓国で大人気をもらって
 
五番目のバージョンがいるデコスティカ!
 
todac todacステッカーを紹介します。


 独特な絵と言葉が魅力的なシールセットですよ^0^

 
 

 
 
5番目のバージョンtodac todacステッカーが発売されました

個性が強い画像とウィットがあふれる文句が魅力的なtodac todacシリーズ

新しくなった姿で帰ってきたtodac todacステッカーを会ってみましょうか?
 

 
 
6枚で構成されて、サイズがさらに長くなりました;-)
 
ダイアリーを作るときにも有用なtodac todacステッカー
 
日常の小さなこと、共感の瞬間を一緒に共有して見てください。

 
 
 
様々なテーマや感情表現で活用度が高くなってました!
 
 
” アイドルみたいお兄ちゃん 
 
 僕が付き合ってくれよーか 
 
など
 
可愛い文句のtodac todacステッカーを活用して
 
手紙を書くとき、私の心を伝えて見てください〜
 
 
 
 
密着性の良い透明なtodac todacステッカー
 
どこにつけてもよく似合いますよ*^^*pvc形式のケースでステッカーを保管するのに便利です。
 

 
 
面白い言葉がとても魅力的なtodac todacステッカー
 
今、で会いましょー♥
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿