人気の投稿

2013年8月16日金曜日

辞書にはないリアル韓国語>第6話・それはまさにお前だった


 
アンニョンハセヨ~  です。



皆さんお盆休みはどう過ごしていますか?


天気がすごく厚くて家から出られない人が多いと思いますね・・・


家でビールでも飲みながら ’辞書にもないリアル韓国語’を見ることも


良いんじゃないでしょうか?(‐^▽^‐)



今回の’辞書にもないリアル韓国語’単語は


① 刀退/カルトェ  チルムシン ③ トェンジャンナムです。
 
 
カサノバ君から一緒にプレゼント買うに行こうとメッセージをもらったヒヨコちゃんドキドキ

カサノバ君と一緒にショッピングを行く思いで


ドキドキしていますね~
 
会社が終わった一緒に買い物するに行った二人音譜
 


えー? ドキドキだったのに


何でチーム長に怒っちゃったの??

 
ドキドキだったヒヨコちゃんがチーム長に怒った理由が知りたい方は


早く  を 押してください!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿