人気の投稿

2013年8月14日水曜日

[ビューティーTip!] 毛穴縮小パック [CAOLION]



 
こんにちは^^ です。
 
韓国で流行しているCAOLIONの毛穴縮小パックを紹介します。
 
登場する人たちはで働いている「バボジギ」ですよ~
 
面白く見てくださいね!!
 
 

講義室の心を揺さぶらす女神みたいな女性が
 
何度も思い浮かんでしまうダスルギ君!!

でも、ダスルギ君のは一つも悩むことがありますが・・・
 
 
それは!!
 
 
大きい毛穴です!
 

 
 
そのとき、友達から毛穴縮小パック をオススメもらいました!!
 
友達も彼氏の毛穴が気になって
 
T-ンの毛穴パックをプレゼントして
 
今は彼氏の顔がサラサラになったそうですね~^^*


 
CAOLIONのT-ンの毛穴パックを使って
 
困っていることが解決されたダスルギ君が
 
女神みたいな女性に告白する勇気ができたそうですね^^
 
良かった!!がんばってね~
 
 
CAOLIONのT-ンの毛穴パックの使い方や
 
ダスルギ君の話がもっと見たいかたは
 
を押してください :-)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿